雑草~記者魂~

フリージャーナリストによる徒然ジャーナル

スポンサーサイト


事件捜査フォーラムの立ち上げ

まずは、この間の週末の動きから報告します。

土曜の段階では絵美莉さんには早紀さんの身辺情報などを調べてもらっていたが、新たな手がかりはつかめないままでした。

昨日は中川絵美莉さんと小林流星くんと直接会ってきました。
現場の検証という意味合いも含めて、昼ごろ小林くんと早紀さんが最後に会った場所で落ち合いました。
東京駅から2駅という事だったので新橋と秋葉原を順に巡り、早紀さんが待ち合わせを行っていたかもしれないそれらしき場所について調べてみましたが、結局新たな手がかりはつかめず進展はないまま今日を迎えているのが現在の状況です。

そんな中、このブログでも様々な議論が活発に行われていて、皆さんの方でもどこか別の場所でこのような事件捜査ができた方がよいのではないかという指摘もあったことから、
より情報を皆さんで共有しやすくするため新たに捜査フォーラムを立ち上げてみました。

今後の捜査に関する議論はこちらで行って頂きたいと考えています。

http://bb2.atbb.jp/ta_ka_mi_ya/index.php

取り急ぎ、「Missing Saki」というデジタルフライヤーを作成してみたのだが、私もこういったことに関しては素人なので、皆さんでもっとよいものが作れれば、それらをWEB空間上にばらまき、さらなる情報提供を募りたいと思う。  


追記

> toybox さん
フォーラムの立ち上げありがとうございます!
ちょうど同じタイミングになってしまいましたが、先ほど新たなフォーラムを立ち上げたところでして、今後は上記フォーラムで情報集約していきたいと思います。

せっかく作成して頂いたところすいません。

引き続き皆さんのご協力よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

ご苦労さまです。
進展はあまり無かったのですね。
ただ、今ある物証だけである程度進まないといけないと言う事が明確に分かっただけでも
進展の一つかと思います。
また、フォーラムの作成有難う御座います。同じ所で作ろうと思ってたので助かります。

wikiのトップにもフォーラムのアドレスを追加しておきました。

ちなみに、トピ作成(捜査協力者トピ等)はタカ様が行うのでしょうか?

  • 2009/04/13(月) 15:59:23 |
  • URL |
  • たつきっく #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

新しいフォーラム、登録を行わないとトピ作成やレスが行えないようですね。

帰宅後、改めて伺います。

  • 2009/04/13(月) 16:01:50 |
  • URL |
  • south #-
  • [ 編集 ]

フォーラム開設ありがとうございました!

早速登録させていただきました。
あとで自己紹介等させていただきたいと思います。

  • 2009/04/13(月) 16:12:52 |
  • URL |
  • toybox #-
  • [ 編集 ]

>たつきっくさん
早速有難うございます。
そうですね、最上位にあるメニューについては、情報を整理したいので、
皆様からのリクエストを頂いたうえで、作成させて頂こうかと思っています。

これから、リクエスト用のトピを作りますので、そちらに今後情報が
増えてきたら、ご要望などをお教え頂けますでしょうか。


>southさん

「フォーラム」トップにあるメニューは、変更や追加ができないのですが、そこから以下のトピック(例えば「事件に出てきた謎」など)に、追加することなどは可能です。
また返信も登録なしで、出来ると思います。

分かりにくいかもしれませんので、使い方の内容やルールを説明する文章をこれから入れていきたいと思います。

  • 2009/04/13(月) 16:18:11 |
  • URL |
  • 高宮 #-
  • [ 編集 ]

サキさんのブログが更新されました。

どこも怪我していないようで
取りあえず一安心ですね。

一刻も早く解決しなければ!!
これは本当におじいさんに宛てたメッセージなんでしょうか?

  • 2009/04/14(火) 23:06:24 |
  • URL |
  • たけのこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takamiyan.blog22.fc2.com/tb.php/11-b78af099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

