雑草~記者魂~

フリージャーナリストによる徒然ジャーナル



フライヤーによる情報収集

フォーラムでのみなさんの取り組みによって、確実に事件を包囲してきていると思う。
まだ、決定的な足取りはつかめてこそいないが、あきらめるわけにはいかない。

さて、フォーラムでの呼びかけでみなさんに制作していただいたフライヤーに投票を募った。
結果は、ご承知の通り、遼恒パパさんのデザインだ。

このデザインをフォーラムのほか、俺の知人ルートにも広げて、わずかな情報でも拾っていきたい。
みなさんも、ブログを活用したり、考えうる行動を起こしてほしい。

正直、自分の不甲斐なさに自己嫌悪に陥ることもあるが、みなさんに勇気をもらって
気持ちを新たにしている。ありがとう。

採用

コメント

今さらなんですが、気づいたので一応…

Where does Saki?
って文法的におかしくないですか?
Where is Saki?
が正しいかと…

  • 2009/04/18(土) 23:40:00 |
  • URL |
  • #co9xvPLk
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/04/19(日) 01:12:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takamiyan.blog22.fc2.com/tb.php/12-6047bba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

