雑草~記者魂~

フリージャーナリストによる徒然ジャーナル

スポンサーサイト


新たな手がかり!? これは重要証言か。

最近事件に関する情報が少なく、捜査も少し滞っている状況であったが、
先日みなさんにも協力して頂いたあのフライヤーが功を奏したようだ。

あのフライヤーを見て「安本」と名乗る人物から、
情報提供という形でこのようなメールがわたし宛に届いた。

捜査進展のための重要な手がかりとなるかもしれないので、
みなさんにお伝えしておきたいと思う。


以下メール本文
----------------

はじめまして、安本と申します。
今日、ネットで偶然「missing saki」と書かれた画像を発見し
まして、「あれ、この子見覚えがあるような…」と思い、
リンクを辿って来たところ、高宮様の主催されるこの事件捜査フ
ォーラムにたどり着きました。

皆様が議論されている事件内容について見させていただいたの
ですが、この皆さんが捜索されている「西谷早紀」さんとは、
わたしが先日OG訪問を受けた女の子と同一人物ではないかと思いました。

捜査のために役立つ情報を提供できるかは分かりませんが、
私も事件解決のためにできる限りのことはさせていただきたいと
思います。

OB訪問を受けた当日のことは詳細にはもうはっきりとは覚えていませんが、
その翌日に書いたブログが残っていたので、
リンク先のアドレスを載せておきます。

http://ameblo.jp/nymar/entry-10238693061.html

突然のメール失礼いたしました。


----------------

みなさんの事件解決のための手がかりになればよいのだが。。

今後もこの様な情報が私の元に届いた場合、
このブログですぐに報告したいと思う。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takamiyan.blog22.fc2.com/tb.php/13-6bd20b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

