雑草~記者魂~

フリージャーナリストによる徒然ジャーナル



気になるコメント投稿


みなさんの協力のおかげで管理ページも開き、マーキュリー警備保障の裏には
何かがありそうな予感がしている。
中のフォルダを開ける事ができれば、さらなる重要な手がかりが掴めそうだ。

先ほど俺のブログに奇妙なコメントがあった。

============================================================
急げ、時間がない。
http://www.flickr.com/photos/37702686@N02/3469695595/
============================================================

この写真を見る限り、早紀さんもずいぶん疲れきっているようだ。
彼女の体力を考えて時間がないのはもちろん、もしかしたら犯行グループが
3日後に何か起こそうとしている可能性がある。
いずれにしても予断を許さない状況だ。

早紀さんのおじいさんがどんな人物なのかはまだわからないが、
一刻も早く彼女にコンタクトをとってもらいたいと思う。

みなさんもここが正念場だと思うが、力を合わせてがんばりたいと思う。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takamiyan.blog22.fc2.com/tb.php/16-cdf69620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

