雑草~記者魂~

フリージャーナリストによる徒然ジャーナル



救出を終えて

ようやく俺自身も落ち着いて、慌しい今日一日を振り返ることができた。

早紀さんは、今回の事件とおじいさんの件で、心身ともにかなり参っているようだ。
あの後、病院に連れて行ったら、着いたとたんに気を失ってしまった。

俺の発言が影響を与えてしまったかもしれない、
早紀さんに対する配慮がなかったことを反省している・・・

三週間近く拉致されていたのだから2~3日は安静が必要だろう。
知りたいことは山ほどあるが、彼女が回復するまで待たなくてはならないだろう。

とりあえず未編集だが先ほど収録したビデオをここに公開する。

この事件の裏にはなにか得体のしれない大きな陰謀の存在を感じる・・
ジャーナリストとして、俺はこの事件の真相を究明するまで何者にも屈しない。
早紀さんの姿を見てそう決心した。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/04/28(火) 00:14:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takamiyan.blog22.fc2.com/tb.php/18-4795fc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

