雑草~記者魂~

フリージャーナリストによる徒然ジャーナル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解けない謎

その後、情報屋からの連絡はないが、西谷姓の老人の件が気になる。

遺体は発見されていないが、遺書に「孫の早紀」と書かれた箇所があったということは、
早紀さんのおじいさんで、マーキューリーの連中が探していた人物と見て間違いない。
しかし自殺が事実だとしたら、その背景には何があるのだろうか?

マーキュリーの連中は早紀さんを通じて西谷氏に何らかのメッセージを送っていたので、
それが影響を与えた可能性は極めて高いが・・・
わざわざ孫娘を誘拐してまで伝えたかったこととは一体何なのだろう?
西谷氏に関係しているということだけは確実だが、まだまだ分からないことだらけだ・・・
そもそも誘拐犯グループの正体についても何ら明らかになっていない。

情報屋によれば遺書が発見されたのは福井県のT。(捜査中のため地名は控える)
あれこれ考えていても始まらない。俺はとりあえず現地に行ってみることにする。
“捜査は現場での聞き込みから“という言葉に従おう。

続報は現地からアップする。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takamiyan.blog22.fc2.com/tb.php/19-73974ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。