雑草~記者魂~

フリージャーナリストによる徒然ジャーナル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰京報告

ようやくわが愛する仕事場(兼自宅)に戻ってきた。
着のみ着のまま福井へ発って、まる一週間を事件の調査に充てたため
仕事もたまりにたまってしまった。今日は一日仕事漬けだ(笑)。

東京に戻る直前、福井の件を知らせてくれた情報屋と名古屋で会えたので、
何か新しいネタをつかんだか聞いてみたところ、俺が仕入れた以上のことは
全くつかめなかったらしく、彼にとっても、こういうケースは非常に珍しいとのことだった。
ここまで警察関係者の口が固いのは、警察機構の深部や政治がらみといった
よほど大規模な疑獄の場合で、上層部から何らかの圧力が
かかっているのは間違いないとも言っていた。
これはいったい、どれだけ深い事件なのだろうか?

そういえば、絵美莉さんから連絡があって、早紀さんがようやく少し回復したので
明日から面会が可能になったとのこと。
ただし精神的なショックはまだ大きく、「面会はごく短時間で」と医者にクギを刺されたらしい。
聞きたいことだらけだが、彼女の状態に配慮しなければ…。

みなさんも聞きたいことが山のようにあるはずだ。
そこで、みなさんのほうでも早紀さんへの質問を挙げてもらえないか?
いくつか出揃ったところで、俺(いや絵美莉さんのほうがいいか)から早紀さんに聞いてみる。

とはいえ、早紀さんに負担をかけられないから、質問は少しずつにしよう。
順を追って聞いたほうが、早紀さんも答えやすいだろう。
今、大きく気になるところというと、
①「誘拐以前(OB訪問、日時、場所など)について」
②「誘拐(犯人、監視カメラの動画など)について」
③「かごめ唄について」
④「おじいさんについて」

といったところか。他にもあれば教えてほしい。

面会はごく短時間とのことだから、1日1つずつ聞ければ良いほうだろうか。
回答は、絵美莉さんのブログに上げてもらうことにする。
早紀さんの状態次第だが、毎日少しずつでもいいからいろいろ聞きたい・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takamiyan.blog22.fc2.com/tb.php/25-8b3d9340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。