雑草~記者魂~

フリージャーナリストによる徒然ジャーナル



西谷幕末ゼミの再開

香月氏より久々に連絡があった!

教授不在ではあるものの、香月氏の奮闘により、西谷幕末ゼミと、ゼミのサイトが再開するそうだ。

▼西谷幕末ゼミサイト
http://nishiya-bakumatsu-semi.com


ようやくだ・・・。

早紀さんはスイスに発ってしまったし、誘拐事件の重要な手がかりとなる西谷氏の研究内容も、
専門家ではない私だけでは調査しきれず、煮詰まっていたところなので、ゼミ再開のニュースは
非常に心強いし、うれしい。

未だに西谷氏の安否は分からないが、香月氏も言っていたように、ゼミ生たちと共に彼の研究を
解き明かすことが、事件の謎を解き明かす手がかりになるに違いない。

俺は早紀さんを誘拐した連中を許せないし、ジャーナリストとしても、警察や諸機関が腑に落ちない
動きをする理由、事件の闇を何としても暴きたいと考えている。

みなさんも同じ想いだろう。ぜひ協力してほしい。


コメント

こんばんは。捜査フォーラムでお世話になっております、ぐりんと申します。

フォーラムのことでお尋ねしたく、コメントさせていただきました。
今後の捜査についてはゼミBBSで展開されていくのだと思うのですが、
ゼミBBSに書き込むまでもない参加者同士の会話(相談、雑談等)は
このままフォーラムを利用していてよろしいのでしょうか?

タイトルも「Missing Saki」のままで、戸惑っているかたもいるかと思いますので、
ご指示いただければ幸いです。

今は岡山にいらっしゃるんでしょうか?新たな情報、心待ちにしております。
高宮さんも犯行グループに狙われている一人だと思いますので、くれぐれもお気をつけください。

  • 2009/06/01(月) 02:06:15 |
  • URL |
  • ぐりん #SEFye3cg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takamiyan.blog22.fc2.com/tb.php/29-2d3f0d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

