雑草~記者魂~

フリージャーナリストによる徒然ジャーナル



女の子が落としていったものについて

PTCfile拡大
みなさんからもらったコメントにもあったが、この女の子が落としたものを拡大してみた。
「FTC」とも「PTC」とも取れるロゴとその下に何かの絵とも取れるようなデザインもある。

検索してみてもよくわからないので、みなさんも何かわかったことがあったら、
教えてください。

申し訳ないが、今ほかの取材でバタバタしてるから、ちょっと出かけてきます。
また戻ってきたらこれが何なのか、他の映像の気になる箇所についても分析してみます。

コメント

見た感じPTCぽいけど、PTCで検索してみてもPTC ジャパン:トレーニングホームページとか列車運行管理システム(Programed Traffic Control)の略とかってでてきて、あんまり関係なさそうかも。その下にある鳥っぽいシルエットもよくわかんないな。

  • 2009/04/08(水) 23:59:32 |
  • URL |
  • momo #-
  • [ 編集 ]

そもそもこの女の子はなんでコレを落としていったのでしょうか?
わざと?それとも偶然?
わざとだとしたら、これが何かがわかったらこの女の子についてわかるようになってるはずですよね。

  • 2009/04/09(木) 00:49:58 |
  • URL |
  • aa #-
  • [ 編集 ]

PTCで検索してもよくわかりません。
何かの頭文字っぽいね。
パシフィックテクノロジーカレッジっていうのがあったけど、沖縄なんだよね・・・。
http://www.ptc.ac.jp/
カレッジっていうのが大学だから就職活動と関係ありそうだけど、どうでしょう?

  • 2009/04/09(木) 00:55:11 |
  • URL |
  • ? #-
  • [ 編集 ]

PTC(パシフィックツーリストクラブ)っていうのがあったけど、何かのクラブに入ってたんじゃない?大学生だし。

  • 2009/04/09(木) 01:04:41 |
  • URL |
  • taka693 #-
  • [ 編集 ]

FTCでググったらforth coming tennis circleていうのがあった。これじゃね?

  • 2009/04/09(木) 01:12:13 |
  • URL |
  • Joker #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

テニサーはありがちだな
FTCってこれ?↓
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/9598/intro.htm
スタッフにはいないみたいだが。。

  • 2009/04/09(木) 01:27:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

そうそう。でも最近活動してないみたいだな。違うのか、あぁわからん。

  • 2009/04/09(木) 01:37:36 |
  • URL |
  • Joker #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

このイラストはなんだ?
手裏剣?

  • 2009/04/09(木) 02:06:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

冊子?を落とす前を見ると、PTCだと思う
Fには見えない

下の絵は鳥?
Pのつく鳥っていうと、ピジョンとかピーコックとか...

  • 2009/04/09(木) 02:25:45 |
  • URL |
  • HERI #1VVW2KKs
  • [ 編集 ]

> 冊子?を落とす前を見ると、PTCだと思う
> Fには見えない
たしかに
落とす直前見るとPっぽい

鳥か・・?
「ピーコック テニス サークル」で検索してみたらこんなのあったぞ
http://amigo.tennis365.net/circle/U016.php?circle_id=92

  • 2009/04/09(木) 02:50:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

>鳥か・・?
>「ピーコック テニス サークル」で検索してみたらこんなのあったぞ
http://amigo.tennis365.net/circle/U016.php?circle_id=92

メンバー構成の年齢分布とか男女比率をみる限りあの女の子いないですね。

・・・と思ったらメンバー登録数1人だから、その人の情報が100%反映されているんですね^^;

  • 2009/04/09(木) 03:06:27 |
  • URL |
  • みりん #LY3ea5VY
  • [ 編集 ]

>鳥か・・?
>「ピーコック テニス サークル」で検索してみたらこんなのあったぞ
http://amigo.tennis365.net/circle/U016.php?circle_id=92

これペガサスじゃないですか?
左を向いて足をあげてる。

「ペガサス テニスサークル」
で検索すると、怪しいヒットがいっぱい出るんですが肝心のペガサステニスサークルのサイトまでは上手くいけません;
うーん?

  • 2009/04/09(木) 08:43:49 |
  • URL |
  • たぁろ #-
  • [ 編集 ]

左手で鞄から出して右手で(わざと)落してるふうに見えます。文字の意味はわからないけど、大きさはノートくらいで結構重みがある感じだから、パンフか資料かなにかですかね…??しゅうかつで持ち歩くものって普通は何があるんですか??

  • 2009/04/09(木) 10:03:34 |
  • URL |
  • ち #-
  • [ 編集 ]

就活で持ち歩くものといったら会社案内か履歴書とかじゃないですか?

もしかしたら会社の名前かもね。

  • 2009/04/09(木) 10:58:50 |
  • URL |
  • 00Airin #-
  • [ 編集 ]

就活で持ちある歩くとしたら資料を入れるケースかな?確かに大きさもノートサイズかも。
下の絵もペガサスに見えないこともない。ピーコックだとクジャクでしょ?クジャクには見えないな。

  • 2009/04/09(木) 11:06:54 |
  • URL |
  • taka693 #-
  • [ 編集 ]

あのイラストプロペラ機?
プロペラ○○カンパニーみたいな会社?

  • 2009/04/09(木) 11:15:38 |
  • URL |
  • カッファ1988 #-
  • [ 編集 ]

リクルートスーツっぽくない?
だとすると、会社案内とかじゃないの???

  • 2009/04/09(木) 14:50:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

http://www.ptc.com/とか直打ちしてみた。
なんか、会社だけど、ロゴが違うよね・・・

  • 2009/04/09(木) 15:10:15 |
  • URL |
  • saki #-
  • [ 編集 ]

色んなドメインでやってみた↓↓
良いヒットは無いです。

http://www.ptc.co.jp/
http://www.ptc.ne.jp/
http://www.ptc.jp/
http://www.ptc.org.uk/home.asp

  • 2009/04/09(木) 16:15:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

http://www.ptc.co.uk/
http://www.ptc.info/
http://www.ptc.org/ptc/
http://www.ptc.us/

ptcだけではダメかもね。

  • 2009/04/09(木) 16:15:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

そうするとptcが何の略かが問題か。
大学生だしtcはやっぱりテニスサークル?
pで始まるキーワード
プリンス
ピュア
ピーチ
パンダ
ペンギン
・・・


  • 2009/04/09(木) 16:30:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

これっぽくない?
http://pegasus-tennis-circle.jp


メンバー紹介の上から5番目とか女の子似てる気がする。
どうかな・・・?

  • 2009/04/09(木) 17:27:26 |
  • URL |
  • ホワイト #-
  • [ 編集 ]

そのサークルで間違いないですね!
ホワイトさん、すごい!


誘拐?されたのはメンバーの西谷さん。
友達のemilyのブログを見ると、西谷さんがクラブを無断欠席して心配、みたいなことが書いてある。

さらに西谷さんのブログは、就活で面接に行くというところで止まってる...

  • 2009/04/09(木) 18:10:00 |
  • URL |
  • HERI #-
  • [ 編集 ]

エレベーターで何か言ってるけど2回目は「助けて」だと思うけど1回目が違う気がする・・・
その後の通路で手で何か示してる・・かもしれない・・

  • 2009/04/09(木) 18:15:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

この子

2ちゃんに突然でてくるね、、、
109 名前: 呪われてる 投稿日: 02/01/15 21:41
行方不明者
 氏名:西谷早紀さん
 年齢:25(当時)
 特徴:大人びた顔立ち,首にほくろがある

 http://naha.cool.ne.jp/momo_kan/saki.jpg

  • 2009/04/09(木) 19:15:44 |
  • URL |
  • tui #HLdkuL/2
  • [ 編集 ]

子分がエレベーターで何か操作?してるように見えることも気になる。
エレベーターに乗って、暫く行き先のフロアボタンを押さないし。。(行き先はせいぜい3~4階?)
あと、地下含め25階程度の建物みたいですね

  • 2009/04/09(木) 19:33:39 |
  • URL |
  • pon #-
  • [ 編集 ]

先輩のブログ

先輩のブログに失踪する前日のOB訪問の行き先について掲載されていますね。有楽町から山手線で二駅といえば神田か浜松町?

http://blog.livedoor.jp/ketta5884/

  • 2009/04/09(木) 20:01:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

まとめてみました!!

これまでの流れをwikiとしてまとめてみました…!!
皆さんも是非wikiでのまとめに協力して下さい!!
お願いします!!

http://www19.atwiki.jp/ryomathesecretstory/

  • 2009/04/09(木) 20:02:12 |
  • URL |
  • ららら #-
  • [ 編集 ]

ブログとか色々見てみました。
実家は大宮で、最後の日記は22:08:23ということから、OB訪問が神田か浜松町となると、18時半から21時半頃までOBと会っていたということでしょうか?
あとは煙草が嫌い?

ちなみに先輩のブログでは「OG」と書かれてますが、西谷さんのブログでは「OB」とあることから・・・なんか交友関係が予想出来ないですかね。
http://ameblo.jp/saki-nishiya/entry-10238290196.html

  • 2009/04/09(木) 20:21:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

すみません、上に書いたものですが、
先輩のブログURLも載せておきます・・・
http://blog.livedoor.jp/ketta5884/

動画で車放置ということは、また直ぐに移動するんですかね~

  • 2009/04/09(木) 20:24:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

会社説明会

西谷さんのブログで、品川と恵比寿の会社説明会に行ったというのも気になる。

面接に行ったのは、そのどちらかになるのだろうか?

あと、グループディスカッションで知り合った子っていうのもキーパーソンなんだろね

  • 2009/04/09(木) 20:24:46 |
  • URL |
  • HERI #-
  • [ 編集 ]

銀座から東京方面に行って、左折ですから、東京フォーラムと新東京ビルの間の道じゃないだろうか?

その後、先輩は丸ビルに行ってることから、逆算すると起点は東京の可能性がある。

そうすると、新橋か秋葉原かお茶の水。

さらに、女の子のおじいちゃんは偉い人だという。さて、彼女のおじいちゃんと言えば大正から明治生まれではないだろうか?

  • 2009/04/09(木) 20:26:57 |
  • URL |
  • d-moon #-
  • [ 編集 ]

お茶の水は無い。山手線だったね。

  • 2009/04/09(木) 20:28:02 |
  • URL |
  • d-moon #-
  • [ 編集 ]

ちなみに、mixiから移って来たというので探ってみましたが、
PCTのコミュも西谷さんも見つかりませんでした・・・

検索の仕方が悪かったかな?

  • 2009/04/09(木) 20:37:02 |
  • URL |
  • south #-
  • [ 編集 ]

ちっちゃいサークルっぽいから、コミュとか作ってないのかもしれないですね…。
コミュ見つかれば、他のメンバーの人からも情報聞き出せたかもですが…。

あとmixiに本人がいないっていうのは、
退会してるか、本名登録をしてなくて検索にひっかからないっていう事ですよね。
それだと見つけるのは若干難しいかもですね;

  • 2009/04/09(木) 22:30:23 |
  • URL |
  • ららら #-
  • [ 編集 ]

ELMO

ここじゃないですかね?
http://www.elmo.co.jp/index.html
ここの企業の宣伝では!?
パン・チルト・ズームレンズ一体型カメラの品番でPTCがつく製品があるし
、Topページで白鳥が飛んでるし。

  • 2009/04/09(木) 23:12:40 |
  • URL |
  • Yass #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

なんか混乱している人もいるようですが、ここまでの流れは下記参照。
http://www19.atwiki.jp/ryomathesecretstory/pages/14.html

  • 2009/04/10(金) 00:07:12 |
  • URL |
  • rom #qx6UTKxA
  • [ 編集 ]

まあ、滞れってこれば、参加者のフリして紛れた主催者側の人が適当なタイミングでヒント出してくれるから、楽っちゃ楽だね。

  • 2009/04/10(金) 08:41:14 |
  • URL |
  • Justin #-
  • [ 編集 ]

もうちょっと参加者が増えないと停滞しそうな予感。
ゲームそのものの批判も起こってるようだし。

で、フォトショップとか持ってる人に頼みたいんだけど、動画内で女性が後ろ手でなんか合図している部分って、もっと鮮明にできないもんなのかな。
動画を何回も見返してみたけど、右手で2回、左手で1回なんか合図してる。右手では最初に人差し指と親指を広げて「2」か「L」をやってるような感じ。そのあと手を広げてる感じ。
最後に左手を広げてるような感じに見える。
最初は階数かなって思ったんだけど、番地か文字っぽいかも?

  • 2009/04/10(金) 09:40:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

あー、確かに合図してるっぽいですね。
誰か、鮮明にした画像よろしくです。

ペガサステニスサークル関係者へメッセとかできないのかな?

  • 2009/04/10(金) 10:40:56 |
  • URL |
  • かばっちょ #-
  • [ 編集 ]

今日から参加する!

とりあえず今解決したいのは、
①エレベーター内でなんて言ったか?
②最後の廊下での手の合図は?

でいいのかな?

  • 2009/04/10(金) 11:05:36 |
  • URL |
  • たつきっく #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

ARGに慣れてないからわからないんだけど、「小林流星」や「中川絵美莉」のブログにコメント書いてもいいものなのかな?
Lost Ringのときは協力関係にあったけど……(ていうか、こういう話自体、ここでやるべきではなくてまとめサイトで話す事柄かもしれないけど)。
「現実的」に考えるなら、関係者である人にコンタクトを取ったほうが、より状況はわかりやすくなるように思う。
小林流星がどこで西谷早紀と別れたのかとか、推測するより直接本人に聞けたほうがはやいと思うし。
ただそれが認められるのかどうか、ARG経験が少ないので判断できない。
アドバイス求む。

  • 2009/04/10(金) 11:16:03 |
  • URL |
  • あじのひらき #-
  • [ 編集 ]

サークルに書き込みや連絡してみるのは有りじゃないかな?
多分、そういうのも想定されてるだろうし、アクションが無かったらそれまでということで・・・
ただ、まだこのテニサーが関係者とは断言出来ないので、失礼にならないように細心の注意が必要ですね。

画像の件は、明日とかの休日でよければ解析してみますよ。

  • 2009/04/10(金) 11:26:36 |
  • URL |
  • south #-
  • [ 編集 ]

mixiにコミュを作りました。
「RYOMA the secret story」
共に謎を解明しましょう!

  • 2009/04/10(金) 14:53:38 |
  • URL |
  • 遼恒パパ #-
  • [ 編集 ]

エレベーター内では2回とも「たすけて」だと思います。1回目は「たすけて」の前に2回ほど口をパクパクしていますが…。
それよりも、「たすけて」と言っている間、エレベーターのボタンの前の男がかがんで何をしているか、が気になります。最初はこそこそ何かをやっていて、その間はエレベーターのボタンは押されていませんので動いていないはずです。そして、あたかも自分も見られてはまずいかのように、右の男をチラッと確認します。そして、女性が2度「たすけて」と言った後、右側の男が振り向いた時に、左の男は階数のボタンを押して立ち上がります。
エレベーターを降りた後、ポニーテールの男に膝蹴りをされる理由や、その際にケータイを確認していたこと、さらにエレベーター内でしきりに時計を気にしていたこと、なども疑問点ではないでしょうか。

  • 2009/04/10(金) 15:11:04 |
  • URL |
  • YS #-
  • [ 編集 ]

そう言えば

サークルの練習、日比谷コートと麻布コートって入ってますよね。PTCがホントに練習してたりして。

次の練習は14日に日比谷コート。
日比谷公園のコートかな?
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/facilities037.html

  • 2009/04/10(金) 15:11:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

↑コミュ乙です^^

wikiの「これまでに分かっていること」と「今やるべきこと」を少々編集しました。

  • 2009/04/10(金) 15:12:04 |
  • URL |
  • たつきっく #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

mixiのコミュが見つからなかったのですが、良ければアドレスを張っていただけますか?

  • 2009/04/10(金) 15:36:52 |
  • URL |
  • たつきっく #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

コミュのIDは4192048です。
よろしくお願いします。

  • 2009/04/10(金) 15:49:37 |
  • URL |
  • 遼恒パパ #-
  • [ 編集 ]

銃のことじゃないでしょうか?
パンフレットについている絵は
ペガサスでFTCと書いていると思います
FTCとはファルコントーイのことで、そこにペガサスシステムというのがあるというのを聞いた事あります
ペガサスシステムとはエアガンだけのはなしですけど
ガスリボルバーのシリンダーの中に、ガスタンク、マガジン、放出バルブを全て内蔵することで、その他の部分をほぼ実銃と同じ構造で再現したシステム。
らしいです。

  • 2009/04/10(金) 16:16:30 |
  • URL |
  • tiutatu #-
  • [ 編集 ]

>>tiutatuさん
過去のレスとまとめ見てくださいね
http://www19.atwiki.jp/ryomathesecretstory/pages/1.html

  • 2009/04/10(金) 16:20:51 |
  • URL |
  • たつきっく #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

誰か

2009/04/09(木) 19:15:44 のコメントにあるURL突撃してみて~
何か文字が出てくるんだが恐くて途中で消したw
チキンな俺の代わりに誰か!

http://naha.cool.ne.jp/momo_kan/

  • 2009/04/10(金) 16:50:23 |
  • URL |
  • れもん #-
  • [ 編集 ]

>>れもん
突撃したんだけど、
18禁っぽいサイトだったよw

多分コレには直接関係なくて、
コレを悪用してpv稼ごうとしてる奴じゃないかなぁと思ってスルーしたw

  • 2009/04/10(金) 17:12:05 |
  • URL |
  • たつきっく #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

>>レモンさん

コメントのURLに関してですが、早紀さんの画像しか出てきませんでしたよー

  • 2009/04/10(金) 17:14:12 |
  • URL |
  • Valerig #-
  • [ 編集 ]

右上の"skip"を押すと、画像が見られるのですが、2009/04/09(木) 19:15:44 のコメントにあるURLと、れもんさんの貼られているURLは違いますよね。

 http://naha.cool.ne.jp/momo_kan/saki.jpg

  • 2009/04/10(金) 17:18:14 |
  • URL |
  • Valerig #-
  • [ 編集 ]

っていうか、
このコメントが2chに書かれたのが2002年だぞwwwww
関係あったら壮大すぎるだろwww

  • 2009/04/10(金) 17:21:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

口パクは、前半は自分の名前かと思ったけど違いますね。イ音かエ音が後半続くか?くらい…。最後の手にいたっては、まったく見えません~(泣)
これ、解読できる人いるかな~?

  • 2009/04/10(金) 17:41:16 |
  • URL |
  • ルル #w4Ib0zSU
  • [ 編集 ]

憶測ですが
エレベーターの中で言ったのは説明じゃないでしょうか?

  • 2009/04/10(金) 17:55:16 |
  • URL |
  • tiutatu #-
  • [ 編集 ]

家に帰ったらがっつりエレベーターと最後の手見てみますかねぇ。

>>tiutatuさん
「説明」って言ったって事ですか?
「説明」→「助けて」
では意味的に繋がらない気がするのですが…。

そういえば、エレベーター内で
子分が何かやってますけど、
壁に何か書いてるように見えるのは
俺だけかな?
あれ何やってるんだろうね。。。

  • 2009/04/10(金) 18:00:25 |
  • URL |
  • たつきっく #-
  • [ 編集 ]

毎度コメすみません
場所を指してるのでしょうか?
だとしたら丸栄とか?
秋葉原にも近いですし

  • 2009/04/10(金) 18:12:13 |
  • URL |
  • tiutatu #-
  • [ 編集 ]

たつきっくさん>
ありがとう(T□T)18禁ぽかったんすかw
何か手掛かりかと思ったんだが・・・

Valerigさん>
いやそのままのURLは拡張子が付いてて画像ってすぐわかるから
後ろのsaki.jpgを省いたURLに行って欲しいって意味だったんす。。。
紛らわしくしてごめんなさい・・・

名無しさん>
そんな壮大な計画も期待してたりwww

  • 2009/04/10(金) 18:20:11 |
  • URL |
  • れもん #-
  • [ 編集 ]

>>れもんさん
俺も手がかりあるかなぁと思ったら18禁サイトで、
会社で開いたのですげぇ焦りましたよw

>>tiutatu
「丸栄」っていうのはどの情報を元に導き出したんですか?

  • 2009/04/10(金) 18:24:32 |
  • URL |
  • たつきっく #-
  • [ 編集 ]

現状で考えられる謎はこんなところかな?

動画編
・車のナンバー
・エレベーター内での女性の口パク
・エレベーター内での男の動き
・女性が手を裏に組んでの動き
・男による膝蹴りのなぞ
・男たちはなにをいじっているのか
・ビルの特定

ブログ編
・タカの情報提供者と動画を持ってきた人物の関係
・動画を持ってきた人物の正体
・PTC=ペガサステニスサークルで正解なのか。ほかの可能性はないのか。
(上記が正しいとして)
・早紀の面接先の会社
・OB(OG?)と早紀の面接先との関係
・OB(OG?)の正体

  • 2009/04/10(金) 18:31:18 |
  • URL |
  • あじのひらき #-
  • [ 編集 ]

最初に車で乗りつけた地下駐?からす具に乗り込んだEV(パンフらしきものを落としたところ)と”助けて”と口パクしている時に乗っているEVは別ですよね。
乗継が必要なほど上の階には上がってないみたいだし、地下から1階程度までのEVと地上階からのEV。そのあたりからもビルの特定に結びつきませんかね

  • 2009/04/10(金) 18:44:25 |
  • URL |
  • pon #-
  • [ 編集 ]

えみりさんのブログが更新されて、
拉致に関してのことが書いてますねー!
今日昼過ぎにコメントしたんだけど、
もしかしたらそれがフラグだったのかな?たまたまかもだけどw

徐々に動いていくの楽しいなw

  • 2009/04/10(金) 19:09:30 |
  • URL |
  • たつきっく #-
  • [ 編集 ]

>たつきっくさん
前半の口パクから読み取ってみたんですが違いますか^^;
初心者なのですみませんorz

  • 2009/04/10(金) 19:10:21 |
  • URL |
  • tiutatu #-
  • [ 編集 ]

>tiutatuさん
現状では「これが正解」というものはないので、どんどん意見を言ってください。
口パクについても、「そう見える」というだけであり、実際なんと言っているのか誰にもわかりませんから。
逆に萎縮して意見がでなくなる状況のほうが(解決にとって)怖いので、思ったことは遠慮なく言ってください。

  • 2009/04/10(金) 19:17:15 |
  • URL |
  • あじのひらき #-
  • [ 編集 ]

手のサインは、テニスのダブルスの時のサインってことはない?

テニスのサインってあるのかわかりませんけど・・・

  • 2009/04/10(金) 19:25:49 |
  • URL |
  • 55 #-
  • [ 編集 ]

エレベター2機 使ってるのが気になりますね。ひとつは扉の外側からの防犯カメラ、もうひとつは内側カメラ。
これは主催者側のただの配慮なのか、それともヒントなのか。

新橋付近で働いてるので、見つけたら報告しますねw

  • 2009/04/10(金) 20:00:15 |
  • URL |
  • 55 #-
  • [ 編集 ]

EV内のコトバ

前半の謎だったコトバですが、
3文字目は「ざ」ではないでしょうか?
1、発する前に少し溜めている
2、「ば」「ま」のように唇はつけない
3、実際に発声するとわかりますが、上唇が少しあがる

いかがでしょう?

  • 2009/04/11(土) 01:28:05 |
  • URL |
  • 道端の道草 #wVIA9fBs
  • [ 編集 ]

EV1機目が地下から1Fだとすると、
2機目のボタンの数からしてビルは25階建てになりますね。

  • 2009/04/11(土) 06:19:18 |
  • URL |
  • su1 #-
  • [ 編集 ]

えみりさんのブログ

えみりさんからのコメントがきていますね。
早紀さんとえみりさんが、ダブルスの時に使用していたサインはこんな具合☆


指1本・・・クロス
 2本・・・ミドル
 3本・・・ストレート
 5本・・・深くロブ
 0本・・・浅くドロップ

  • 2009/04/12(日) 08:37:48 |
  • URL |
  • show #-
  • [ 編集 ]

書く記事間違えた!

ので『事件捜査について』のほうに同じコメかいてますm(__)m

  • 2009/04/12(日) 08:42:12 |
  • URL |
  • show #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takamiyan.blog22.fc2.com/tb.php/9-951c5a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

